ヤマガタンver9 > 明日は黒獅子ですね〜

Powered by samidare

▼明日は黒獅子ですね〜

明日は黒獅子ですね〜/
明日はつつじ祭りと初のコラボ!
黒獅子祭りっすね〜ウチの神社は出れませんが
是非見に行きたいですね〜一番気になるのは!
ヒデさんの勇姿☆
決まってますからね〜(*"∀"*)
JUNさんの店前に押し掛けようかなぁ・・・。
とにかく明日は仕事終わり次第ですが〜。

みなさ〜ん♪ボクのブログにも遊びに来て下さいね〜
うゎ!つい宣伝してしまった・・・。
http://blog.goo.ne.jp/artreal/

▼黒獅子

よっち君、今年は出番無かった様で…残念でしたね〜
見学には来れたんでしょうか?
つつじ公園へは行けませんでしたが、かなりの人出てたんでしょうね。


2006/05/21 01:12:jun

▼行ってまいりましたよ

行ってまいりましたよ/
つつじパーク内にて観覧でした〜
junさんの店前にお邪魔する計画でしたが
何せ歌丸ファミリー御一行の大団体でしたもので。
一通り見てきましたが、やはり出ないと納得できません
血が騒ぐんです…。そんな中、TUYの取材を受けてしまい、何を言ってるのか意味不明のインタビューを残してきてしまいました…。OAされないことを祈ります。
がぁ〜恥ずかしい。
なんと言っても一番は、ひでさんの勇姿!!
きゃーーーカッコいい。
と、うちの妻が・・・。
俺も男ながらに惚れましたぜぃ!!
2006/05/21 09:58:よっち:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る