ヤマガタンver9 > MAMAチャリ4時間耐久レースin仙台ハイランド

Powered by samidare

▼MAMAチャリ4時間耐久レースin仙台ハイランド

このママチャリのレースにwassaで出てみたいと思います。

大会名称
第2回コカ・コーラMAMAチャリ4時間耐久レースin仙台ハイランド

主催 仙台ハイランドレースウェイクラブ

開場 仙台ハイランドレースウェイ 2,98キロ

日時 8月27日(日)

チーム構成 1チーム3人以上6人以内

26インチの婦人車にヘルメット、グローブ、プロテクター着用 あと水もね。
今のところ、5人のチャリダーが決まっております。
本気で走るつもりはあまり無いんですけど、焼き肉でもしながら…みたいなノリでね。
2チーム出来たら嬉しいんだけど、せめて10人位では行きたいよね。

俺も!って言う人は早めに連絡して下さい。



▼OK!

当日は何の予定も入っていません!

エントリーよろしくっすo(*^▽^*)o~♪
面白そうですね。今から楽しみですよ!
2006/06/24 12:27:ひで吉

▼おぉ!

ひで吉さん 有難うございます。
とりあえず盛り上げ役を含め8人になったので、
申し込みしちゃいますね。
2006/06/24 18:21:jun

▼ ~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

息子のチャリ借りて走って体力着けておきます(^_^)v
2006/06/24 22:51:たっちゃん

▼うあぁ〜

集まってるYO!やる気だし…
あのアップダウンを3km弱、全力は無理ぽいので、サイクリングに行ったつもりで走ろうかと。
今後は焼肉をメインで誘いましょう。
ハイランドで焼き肉するけど来ない?自転車でコースも走れるし!!って。

>盛り上げ役を含め8人
全員参加の方向で
2006/06/25 00:10:kazu
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る