ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデン〜・・メモリアル〜6/6〜9の庭、見頃です!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデン〜・・メモリアル〜6/6〜9の庭、見頃です!

《バラ庭》ガーデン〜・・メモリアル〜6/6〜9の庭、見頃です!/

きょうは一時雪混じりの雨、庭作業はお休みでした。

隣の敷地は整地作業で重機の音・・・

そんな中、バラのシーズンを思い出して見るのも

ほっとするひと時ですsmiley

 

《トップ写真》

 北側のアーチ白系統のバラが咲き誇っています。

 

“雪あかり”のアーチ

 

“ブルーランブラー”“群星”のアーチ

 手前に“ベルサイユのバラ”

 

奥のアーチの白バラは“サマースノー“

 このシーンはいつも気に入っています。

 

“アンジェラ”

  アーチを横から撮っています。

 

“新雪”

 来年は陽当りが良くなるので花をいっぱい

  咲かせてくれるものと思います。

 

“サハラ 98”が開き、ようやく絵になってきました。

 

我が庭の入口。。。

 いい感じになっています。

 

以前は一年草がほとんどでしたが、最近は宿根草を

増やしてきました。

来年は、また一年草も植えてみたいですね。

もうスペースも少ないですが・・・crying

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る