ヤマガタンver9 > 宇奈月〜立山アルペンルート

Powered by samidare

▼宇奈月〜立山アルペンルート

宇奈月〜立山アルペンルート/
昨日から娘と二人でツーリングに来てます。 アルペンルートにはバスツアーにもうしこみましたが天気が素晴らしい!! 一生の思い出になる事間違いありません。

▼おつかれ

いいね!うしろの山。つうか、ツーリング。いつか行ってみたいものでs
2006/08/04 19:34:kazu

▼ん〜

娘と二人で行けるのは最初で最後かもしれないしね! まぁ ずっと考えてた事だし念願叶ったと言う感じですね。 宇奈月は個人的にはいまいちでしたが 立山は・・言葉では言い表わせませんな 敢えて言うなら素晴らしい!!紅葉時には家族で来たい!!って思いました。皆さん お薦めです!
2006/08/04 20:40:JUN

▼うらやましい〜

親子の思い出作りっすねー(*^_^*)
天気も最高みたいでかなりイイ景色ですね!!
日頃のバタバタで疲れた心身を
junさんの大好きなアウトドアで癒してくださいね!
我が子とも、かくありたいものです〜。

2006/08/04 22:07:よっち

▼こんな所で

こんな所で/
キャンプしてみたいね!
2006/08/07 21:58:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る