ヤマガタンver9 > MAMAチャリ4時間耐久レース

Powered by samidare

▼MAMAチャリ4時間耐久レース

MAMAチャリ4時間耐久レース/
いや〜 良い汗かきましたね〜 ホント楽しい1日でした。
最後の周回、皆さんの好意で走らせてもらいゴール地点で
色んな人とハイタッチ出来たのも良い思い出になりました。
わっさメンバーに感謝×2です!

ところで皆さん、今日疲れてないですか?
僕はとっても元気です♪

▼(^_^)/

昨日はお疲れさんでした!!

楽しかったっすね〜〜〜(^_^)v
懸念された筋肉痛も『あれ??』って思うほど無く、快調です。

1回目走った後は『足はガクガク』『心臓はバクバク』で参加した事を後悔しましたが、2回目走行からはコツを掴めた事もあり比較的楽に走る事も出来楽しむ事が出来ました。

疲れも有りましたが、それ以上にやり遂げた達成感と感動が有りました。

また来年も参加したいですね(^_^)v
2006/08/28 23:11:たっちゃん

▼記事が掲載されていました(報告)

昨日はお疲れ様でした〜
疲れが心地良いのは今だから言える事実ですね!

ママチャリ道は奥が深いですね〜。
そうですね〜来年も是非参加したいです☆
後悔するのは意味もなく負った太ももの傷・・・。
全くレースとは関係ない傷だけにくやしーーーー。

新聞送ってもらうんで後日回覧して見ます。
なかなか面白く書いて頂いたようで(見た人より)
他社ですのであまり堂々としちゃうと悪いんですが・・・。
2006/08/28 23:42:よっち:URL

▼いやぁ、疲れた疲れた

さすがに日曜の夜はソッコーで寝ました。
で、疲れがそろそろ出るかと思ったらその気配もなく至って普通。
もしかしてオレって若けぇのか。
なんて言ってたら明日あたり疲れがどっと出たりして…。
次回はしっかり足を作って参加します!


2006/08/29 08:48:koba

▼快調快調!

皆様お疲れさまでした!
Good〜!面白かったですな!

しかし・・・改めて体力の無さ痛感しました。
簡単に考えていた自分がバカだった・・・。

筋肉痛は未だ無いのが救いですね。昨日は腰痛かったけど・・・。

ネットで朝日新聞のページ見つけました。
junさんの名前と年齢が出てましたよ!
こちらです。
http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000000608280001

もうちょっと気の利いた書き方だとおもしゃいんですが。
2006/08/29 09:18:ひで吉
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る