ヤマガタンver9 > 本日の車検

Powered by samidare

▼本日の車検

本日の車検/
このバイク ハーレーなんですけどカスタム費用に600万円掛かってるんですよ。これに600万かけるんだったら…等と言う方もいますが、それは価値観の違いなんで、かけた本人にしてみれば「こだわりの1台」な訳で、シート1つにしても新品買って好みのなめし皮はって好みのすわり心地にしてetc50万円だそうです。私には到底真似出来ません!凄すぎです。
と言う事で車検の方は、いじり倒してるバイクなんでかな〜り大変でした。
最後は検査官の根負け見たいな感じでした。
ホント車検が合格した時は勝った!!と言う気分でしたね。


▼お疲れ様!

無事合格したんですね!何気に心配してました。
しかしライトは、厄介ですね!座る位置ちがえば
アウトですもね。

僕は今日、納税証明書忘れて、軽自動車協会まで
二回行って来ました!
無駄な時間でした。
2006/08/31 17:39:kannno
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る