ヤマガタンver9 > 技術講習会

Powered by samidare

▼技術講習会

技術講習会/
今日と明日 仙台でヤマハのスノーモビルの技術講習会です。教材はRX−1 YZF−R1のエンジン搭載のパワフルなモービルです。今日はエンジンフルオーバーホールです。しかし、このてのモービル乗ってる人がお客さんにいないのが何とも悲しい気がします。でも色々と勉強になったし有意義な一日でした。

▼ぬあーっっ!!

イイ!見てみたい!!つうか乗ってみたい!!!
おまけにばらしてみたい…

仙台の夜は熱いので気をつけて。
2006/09/20 18:59:kazu

▼頑張って〜

ん〜時期ですね〜!
早くモービル乗りたいなぁ。
イベントのみんなとも早く合いたい(*"∀"*)

それのデモは借りれませんよね〜
2006/09/21 11:15:よっち

▼この資格

スノーモビルのヤマハエリアサービスショップの技術講習会なのでやっとかないとね〜 何回かに分けての少人数での講習会だし セッティングの事とか色んな情報聞けて実のある講習会でした!が、肝心なテストの方はどーだったんでしょう?結果が心配だ(^o^;
2006/09/21 18:29:じゅん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る