ヤマガタンver9 > さらっと雪景色

Powered by samidare

▼さらっと雪景色

さらっと雪景色/
雪が積もる前に、さらっと被った程度の時って良いと思いません?
この辺では毎年この時期にしか見れないんですけど、今の時期(年末にかけて)って師走だけあって皆何かと忙しい訳で そんな時こんな景色を見ると何気にホッとします。この山の麓に混浴露天風呂でもあったらなぁ… なんて考えて走ってたら家の前で待っててくれたお客様に気付かず素通りしてしまいました。妄想運転に注意でした。

▼いいねぇ

雪景色見ながら露天風呂なんて最高!
で、お酒があれば尚、良し。
とにかく、何もせずにボケーッとしたい
今日この頃です。
2006/12/06 09:10:janal-do koba

▼積もってからでは

見れないからね〜。雪見酒もしてみたいっス!
2006/12/06 19:49:kazu

▼そーですね

日本酒とおでんをお盆にのせて、湯船に浮かべて良い景色を眺めながら一杯!
2006/12/06 23:06:jun

▼混浴露天・・・

そこだけに反応してしまう性・・・。
この時期の雪景色は新鮮に感じますね〜

本番になれば恐怖にすら感じる事も!!
忘れられない『猛吹雪の中のキムチ鍋』byかまくら
あれもまた味なモノ!
2006/12/09 22:56:よっち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る