ヤマガタンver9 > いよいよ始まりましたね!

Powered by samidare

▼いよいよ始まりましたね!

いよいよ始まりましたね!/
今年も始まりましたね!
皆さんのご協力があってこその手作りイベント!!

作業初日と言う事もあり
終始、段取り的な1日でしたが
この積雪量でやれるだけの事をやった感じですね〜

ホントに寒い中、お疲れ様でした〜
次週は、整形と再整備を予定しております。

また、貴重な休日をお借りしますが宜しくお願いいたします!

何とか形に出来てよかったです


明日からは少しずつでも振り続くことを期待して☆

昨晩仕込んだ『ドブロック』をまた楽しむためにも
頑張っていきましょ〜

▼まさに・・・

"耕すの図"だな。
2007/01/15 18:15:kazu
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る