ヤマガタンver9 > お疲れ様でした〜

Powered by samidare

▼お疲れ様でした〜

お疲れ様でした〜/
本日はお疲れした〜
かなり驚きの天候でしたね・・・。

中止対応でしたが、やぱり待機してて良かったと感じました!
junさんの、お友達ご夫婦にも喜んでいただけましたしね!

しかし・・・みなさんタフですなぁ〜
ドブの影響が全くの『0』とは・・・。

次回は天候・季候に恵まれるように、日頃の行いに注意しなくては!

昨晩の【残念会?】も楽しかったですね〜
ヒデさんに感謝!感謝〜!
若干の環境汚染に関しては
後日、アキラが奉公にお邪魔するという事で(笑)

玉コンのぬくもりが全身にしみ込んだなぁ〜
結果は中止でしたが、変わらぬ思いのまま次回へ向かって行きたいですね!



▼乙

皆様、寒い中ご苦労さまでした。
今年は雪が無く、気持ちがノってこない場面もあったと思いますが、来年はきっと積もってくれるハズなので、"みんなで作るみんなで楽しめるイベント"にしていきましょう!

とにかく寒かった…
2007/02/05 12:31:kazu

▼ご苦労様でした!

イベント中止は残念でしたが、吹雪の中で食べた玉コン! 残念会で飲んだドブ!章君の自爆テロ!ヒデサンの鼻から豆まき!など楽しい思い出になりました。

感謝!感謝です。
2007/02/05 13:31:kanno

▼ひでさん

ひでさん/
なかなか香りが取れない様で…
このオニに面じて笑ってやって下さいまし〜
今年は西向きでしたっけ?
2007/02/07 16:19:jun

▼ニシムクサムライ

思い出しますね〜

それにしても、あのお面!
今後のお約束になりそうですね〜。

ピッタリサイズの人っているんでしょうか?
2007/02/07 20:31:よっち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る