ヤマガタンver9 > 間に合って良かった

Powered by samidare

▼間に合って良かった

間に合って良かった/
先週のオークネットで購入し、出来れば連休乗りたい!けど書類届くのが2日の午後。
その日のうちに名義変更しないと乗れないので即運輸局へ走りました。
2日は午前中車検が入っていたので2往復になりましたが、お客さんに喜んでもらえたので良かったです。
早速ツーリングの様ですが、気を付けて下さいね!

▼有難う御座いました!

お蔭様で連休のツーリング楽しませて頂きました。
3日、6日と2回、仲間と走ったのですが6日に
行った相馬は、帰り雨でズブ濡れとなりました(笑)
これから天気の日はほぼ毎日乗るつもりでいます
のでメンテナンスのサポート宜しくお願い致します。
2007/05/16 19:46:haru

▼1日違いの相馬・・・

 無事に帰ってこれて何よりです。
色々話してて、haruさんは本当にバイクが好きなんですね!
メンテの事は心配無用ですので、飽きるまで乗り回して下さい!
2007/05/16 23:47:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る