ヤマガタンver9 > 未来のレーサーに

Powered by samidare

▼未来のレーサーに

未来のレーサーに/
最近SUGOのキッズ向けのレースに出始めたK君家の息子さん。
頑張ってる親は違いますね〜
安い買い物じゃないし、子供にバイク1台預けるのはちょっとな〜 
なんて思うかもしれませんが、親子で楽しめる事を考えたら決して贅沢ではないのかなと思います。
子供には最高のプレゼントになった事でしょう。
ガンバレKファミリー!

▼がんばれKIDS

がんばれKIDS/
父ちゃんも子供も楽しんでます。
良い光景です。
2007/07/16 19:25:jun

▼”楽しむ”が大前提!!!

お金じゃ買えない価値があります。
          
          Price Res
2007/07/16 22:22:Kファミリー

▼きた!?

いいなぁ〜、子供とバイク!!
是非楽しんで、バイクの良さを体感して欲しいです。


ウチのも興味わいてくれればいいけど…
アフォの血は遺伝しないらしいし(汗
2007/07/17 18:03:kazu

▼蛙の子はナマズ

いい光景っスねー家も、バイク買い与えるがなぁ50でも
2007/07/20 11:15:チョイエロおやじ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る