ヤマガタンver9 > 08YZ講習会

Powered by samidare

▼08YZ講習会

08YZ講習会/
昨日仙台で、全日本モトクロスに参戦してる成田亮選手を招いての講習会がありました。
行かないと販売資格が無いらしく、うちでは売れるわけが無いよなぁなんて思ったんですが一応ね。
この日は風邪がひどくて成田選手のトークの時意外は、ずっと寝てました…

▼オフ車もいいですね

後輩(○R250)の影響でオフ車もいいかな〜
なんて思う時があります。
隣の芝は青く見える?
いや、何台あっても足りません。
金があればセローが欲しい!



2007/07/27 21:06:haru

▼ですね〜

オフ車いいですよね。
特にセロー!
いまいちパワー不足感や足回りの弱さが気になったりもするけど、それを補う車体の軽さ、小回りきくし何処へでも入っていける!そして不安が無い!すごくラフに使える最高のバイクだと思います。
でも余裕があったら、間違いなくWR250Fを買います。
2007/07/28 10:53:jun

>余裕があったら

↑ココ重要。

2007/07/28 11:07:kazu

▼ほしィ〜

動くバイクがほしいです。

それも普通に壊れないヤツ・・・。

2007/07/29 22:52:よっち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る