ヤマガタンver9 > ミニバイクレース

Powered by samidare

▼ミニバイクレース

ミニバイクレース/
全く勝とうなんて気持ちはないんですが、
同じ趣味で盛り上がれたら楽しくやれんじゃ?
っと言う事で親父3人と若いの1人。
早速 目を三角にしながら盛り上がっております。
来年からの耐久参戦を目指し、
このスクラップ状態のNSR50のレストアが始まりました。

▼結構かかりそう

結構かかりそう/
だけどやってて楽しいからまずはね!
2007/12/16 14:11:jun

▼先日の夕方の御店でのゆったり・・

先日の夕方の御店でのゆったり・・/
ジュンちゃんメルシ〜♪
2007/12/17 10:12:1っちゃん:URL

▼ドモドモ

昨日の夜は星きれいだったよね♪
今日は天気良くなるかな〜なんて思ってたんですけどね。
まっ でもそろそろ雪積もってもらわないと

それとイベント協賛へのご協力ありがとね♪
2007/12/17 11:58:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る