ヤマガタンver9 > FZ400R

Powered by samidare

▼FZ400R

FZ400R/
80年代を代表するバイクですよね。
ダイシンから出してるバナナの形をしているDIC管、メチャ良い音出してました。
90年代頃はヤマハ系のお店にいたんですが、FZ系やRZにTZR等熱かったですねぇ… 
レースにツーリング、週末早朝はみんな西蔵王に走りに行ってました。
今はどちらかと言うとカスタム志向が強いと言うか、忙しくて乗る暇がないと言うかバイクをイジル事や持つ事で満足してる人が多い様な気がします。
当時は「バイクを乗る事が楽しくて楽しくてしょうがない、乗ってなんぼ!」って言う人や、レプリカ乗りなんかは転んだくらいでは全然へこたれてなかったですよね。
と、まぁ色々思い入れのあるバイクだったんですが、倉庫整理のため泣く泣く引き取ってもらう事になりました。

▼FZ

400じゃあ今時ねぇ… よっぽど好きじゃないと。
足回り、コレでも良かったのではwww

>まぁ色々思い入れのあるバイク
750でがんばりましょう!
2008/01/27 00:20:kazu
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る