ヤマガタンver9 > イベント準備第三回

Powered by samidare

▼イベント準備第三回

イベント準備第三回/
今日は『かんじた〜!』

最高気温0℃で雪の造形はできるのか!?

こんな心配をよそに、無事!巨大滑り台はおおまかな形が仕上がりました。

その大きさは導照寺平スキー場の150分の…(嘘っぽいんでやめますが)

実際かなりの大きさになりました。

何度もテスト走行をしていただいた【ライス野】さんの感想です。

『ボード持ってきっちぇ〜!』

ね!伝わりますね〜!

つまり、普通にゲレンデとして機能するってコトですね〜!(^-^)v

あとはイベント前日に階段と各部の補強を行えば完成!となります。

さぁ〜て皆さん!
ラスト1週間ですよ!
最高のイベントになるように頑張りましょう!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る