ヤマガタンver9 > ワッサの雪わっさ

Powered by samidare

▼ワッサの雪わっさ

ワッサの雪わっさ/
これ以上ない晴天に恵まれた昨日のイベント!

回をかさねる毎に【骨太】になりまして〜。

まぁ〜ムフフな画像は後程として(junさんのデジカメ)
一番みたい画像は?やっぱりアレですか?
『裸de餅つき隊』

なんだろ〜この達成感!

また後程アップしますね!

▼お疲れ様でした

お疲れ様でした/
ほんと良い1日でしたね!
子供たちも楽しかった事でしょう。

回をかさねる毎に【骨太】になりまして〜。

よっち君の企画が良いからね〜

2008/02/11 12:42:jun

▼ごくろうさん

筋肉痛で苦しんでるのは私だけでしょか???

日ごろの運動不足が祟っているようです。

来年こそは、早めの準備で抜かりなく遂行したいもんです。


皆様、お疲れ様でしたm(_)m
2008/02/12 08:29:kazu
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る