▼転換率アップ〜COMBUT vs CCCC2023/01/14 16:52 (C) 柴田 聖一 | SEI SIBATA
|
▼100advertising▼ranking
|
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
|
▼転換率アップ〜COMBUT vs CCCC2023/01/14 16:52 (C) 柴田 聖一 | SEI SIBATA
|
▼100advertising▼ranking
|
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
|
効くマーケティングプラン・・・
Stepupオリジナルフォーマット★
チャチャコの詳細フロー也。
___________________社内メモ。
【COMBUT vs CCCC】
1.Chance Point(好機時点)
・Commission(報酬・夢・知恵)
・Offer(提案・予告・質問)
・Mission(課題・問題)
2.Challenge Point(動機時点)
・Brand(商品サービスの説明)
・USP(選ばれる理由)
・Target consumer profits(独自の売り・顧客毎の利益)
・Voice(お客様の声/売り手の声/作り手の声)
・Story(実績)
・Challenge(動機付/決断促進)
・Cycle(善循環情報の反復促進)
3.Contact Point(交流時点)
・Contact(受付・交流)
4.Contract Point(締結時点)
・Contract(契約・決済)
※情報質量と転換率(コンバージョンレート)は比例する。
※アナログの営業現場でもウェブや紙のランディング設計でも有効。
2012.3