ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

弁天山

群馬県の弁天山へ行ってきました。詳しくは「やろこのHP」の「山だらけ」をご覧下さい。

2018.09.30 やろこのLavo東根市
弁天山:2018.09.30
▼マーク

☆☆☆ 10月のレッスン予定 ☆☆☆

 12・13・29日発表会の衣装配布・衣装合わせ・リハーサルの為、レッスンはお休みになります。振替日は30・31日に行い..

☆☆☆ 10月のレッスン予定 ☆☆☆:2018.09.17
▼マーク

大菩薩峠

十数年ぶりに山梨県の大菩薩峠へ行ってきました。詳しくは「やろこのHP」の「山だらけ」をご覧下さい。

2018.09.16 やろこのLavo東根市
大菩薩峠:2018.09.16
▼マーク

おはな。と。もっと。ハンギングガラス♪♪♪

ハンギングガラスの中に☆アジサイとシダローズとスモークツリー♪♪♪

おはな。と。もっと。ハンギングガラス♪♪♪:2018.09.12
▼マーク

夢の庭園

秩父から山梨側に降りて北奥千丈岳の手前にある夢の庭園へ行ってきました。詳しくは「やろこのHP」の「山だらけ」をご覧下さい。

2018.09.02 やろこのLavo東根市
夢の庭園:2018.09.02
▼マーク

妙法ヶ岳(三峯奥宮)

三峯神社の南東にある妙法ヶ岳(三峯奥宮)へ行ってきました。詳しくは「やろこのHP」の「山だらけ」をご覧下さい。

2018.08.20 やろこのLavo東根市
妙法ヶ岳(三峯奥宮):2018.08.20
▼マーク

大人買い

お休み3日目お盆のご挨拶もお墓参りも終わり家の掃除も済ませ発表会などの連絡などたまりにたまった用事を一気に片付けました ..

大人買い:2018.08.17
▼マーク

厄払い

お休み二日目は厄払いにいってきました同級生5人お知り合いのお寺にいってきまました久方ぶりに会う同級生みんな立派な大人でした 笑自分..

厄払い:2018.08.15
▼マーク

☆☆☆ 9月のレッスン予定表 ☆☆☆

夏休み お盆休みを満喫しているでしょうか自分も お休みができたので何かしてみよう と思い「クリスタル作成キッド」を大量購入してみま..

☆☆☆ 9月のレッスン予定表 ☆☆☆:2018.08.15
▼マーク

暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております只今お盆休みをいただいております最近の近況をまったくもってお伝えできていなかったのでお休みの期間を利用してまと..

暑中お見舞い申し上げます:2018.08.14
▼マーク

美ヶ原

長野県の美ヶ原へ行ってきました。詳しくは「やろこのHP」の「山だらけ」をご覧下さい。

2018.08.05 やろこのLavo東根市
美ヶ原:2018.08.05
▼マーク

三峯神社

秩父の三峯神社へ行ってきました。詳しくは「やろこのHP」の「山だらけ」をご覧下さい。

2018.07.23 やろこのLavo東根市
三峯神社:2018.07.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る