ヤマガタンver9 > 生まれて初めてところてんで感動しました^^(諏訪神社のしゃくやく祭り4)

Powered by samidare

▼生まれて初めてところてんで感動しました^^(諏訪神社のしゃくやく祭り4)

生まれて初めてところてんで感動しました^^(諏訪神社のしゃくやく祭り4)/
今まで持ってたところてんの概念が覆されます!

諏訪神社のしゃくやく第4弾です。

自家製のしそ酢を掛けてとろこてんを食べると
さわやかなしその香りと、
ところてんのプルプルとした感触、
さらには噛んだときのプツプツと歯切れの良い感触
本当、是非食べてみてください!
絶対にオススメです^^

お酒にも合いそうですよ♪

赤湯公民館

じゃらんネット
公式ホームページ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る