ヤマガタンver9 > 最近話題の山形市「麺辰」さんの特製鳥中華

Powered by samidare

▼最近話題の山形市「麺辰」さんの特製鳥中華

最近話題の山形市「麺辰」さんの特製鳥中華/
具のシャキシャキ感がいいですね♪

食べ歩きが趣味の私がよく参考にするywayで話題になってた山形市「麺辰」さんの
特製鳥中華を昨日食べてきました^^

スープは最初飲んでみると和風の中に甘みがある
温かい日本蕎麦のような出汁でしたが、これがなかなか中華麺とあいました。

また、白胡椒、黒胡椒の他に七味が置いてあり、特に七味がスープにあいました。
具では子葱は香りがよく、青葱は牛蒡、鳥ひき肉とあわせて風味、食感とも楽しめました。

お店の人の感じもとってもよくオススメです。

写真は特製鳥中華+煮卵トッピングです。

次行ったら、17時以降、限定20食のとっつあんらーめん食べてみます^^

赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る