ヤマガタンver9 > さみだれマーケティングカフェ参加してきました♪

Powered by samidare

▼さみだれマーケティングカフェ参加してきました♪

なかなか日頃使わない頭をフル回転でした^^

昨日記念すべき第一回目のさみだれマーケティングカフェに
参加してきました。

はじめ行くまでとても緊張していたんですが
知ってる方も多くて安心しました。

会議では日頃使わないアイデアをひねり出すような例題が多く
頭をフル回転させないと駄目でしたが
こういった能力も時々鍛えることはひらめき力に繋がりそうで
とても勉強になったと思いました^^

高橋様、矢口様、参加された方、ありがとうございました。

シフォンケーキもおいしかったです^^
ラーメンガイドのお土産嬉しかったです(笑)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る