ヤマガタンver9 > 高畠町「スモークハウスファイン」ロースハム

Powered by samidare

▼高畠町「スモークハウスファイン」ロースハム

高畠町「スモークハウスファイン」ロースハム/
しっとりとしていて豚肉の旨みがしみじみとおいしいハムです^^

この間「エビスヤ」さんで「スモークハウスファイン」さんの
オーナー片平さんと逢い、是非ハムを食べたくなってこの間買ってきました。

本場ドイツのコンテストで何度も金賞を取っているハムに期待しながら
家族で頂いてみました。

食べてみると、しっとりしたハムの中から
豚肉の旨み、ほのかな燻製の香りがしみだしてきてとてもおいしかったです。
赤ワインとともに頂きました(笑)

生ハムと名前が失念したもう一つのハムも大変おいしかったので
GW明けにでもまた買いに行こうと思います^^

写真は上がロースハム、下が生ハムです。

赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル

▼こんにちは^^

生ハムだ!
シェアリングカフェおつかれさまでした^^

いつも、グルメなブログ楽しみにしてます
さっそくファインさんのハム食べたんですね^^
羨ましいです

2009/05/04 20:38:みっちの大好きだづ:URL

▼みっちさんありがとうございます

みっちさんコメントありがとうございます^^
この前もありがとうございました。

私は食べること大好きですので善は急げってことで(笑)

やっぱりスモークハウスファインさんのハム最高でした!
あとは愛とパンさんのパンもそのうち買いに行きたいなと思ってます^^
2009/05/05 08:05:marumori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る