ヤマガタンver9 > これはとってもおいしかったです^^

Powered by samidare

▼これはとってもおいしかったです^^

これはとってもおいしかったです^^/
だしも秘伝豆の湯葉もとってもおいしかったです♪

この間会議の後の懇親会で「滝波」さんにおじゃました際に
先付で出た「秘伝湯葉 山形のだし」

だしといえば山形の夏の郷土料理で
きゅうり、みょうが、茄子などを刻み醤油などを掛けて
冷たいまま頂くお料理ですが
それが秘伝豆の湯葉にかかっていました。

秘伝豆の湯葉は甘味があり高級な枝豆のような香り高い一品で
それに「だし」のさわやかな風味と各種野菜の食感がマッチして
とってもおいしかったです。

赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る