ヤマガタンver9 > 高畠町「えっちゃん食堂」のラーメン

Powered by samidare

▼高畠町「えっちゃん食堂」のラーメン

高畠町「えっちゃん食堂」のラーメン/
あっさりしていながら後を引くスープおいしいです^^

昨日のランチは高畠町「えっちゃん食堂」さんの
チャーシューメンを頂きました。

ここは口コミでおいしいお店ということは知っていましたが
方向音痴の私は今回初でした。

ここでは太麺と細麺が選べるとのことでしたが
まずは何も注文せずにデフォルト(細麺)を頂きました。

食べてみるとあっさりしたスープなのに
後を引く旨みがあり、どんどんスープを飲んでしまいます。
また、ゆで具合ばっちりの米沢ラーメン(かな?)の細麺の
のど越しもよくとてもおいしかったです^^

チャーシューも程よい味付けでおいしかったですよ。

今度行ったら太麺食べなきゃなと思いました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る