ヤマガタンver9 > 長井市「ラーメン二段」【二段つけめん】

Powered by samidare

▼長井市「ラーメン二段」【二段つけめん】

長井市「ラーメン二段」【二段つけめん】/
全粒粉の麺が食べ応えあってスープも濃厚でうまいです。

ずっと食べたい食べたいと思いながら長井方面に用事がなく
行けずじまいだった「ラーメン二段」さんに
この間弟の運転の練習を兼ねてお邪魔してきました。

魅力的なメニューが多く迷いましたが
今回は私は【二段つけめん大盛り】弟が【つけめん】を
頂きました。

私のスープはコクのあるつけだれに酢と甘みが感じられるスープ
弟のスープは煮干しとしょうゆだれの旨みの利いたスープで
どちらもおいしかったです。

もちろん麺も全粒粉。濃厚なスープに全く負けていません。
本当に麺を食べているという気にさせてくれます。

今度行ったら男煮干しラーメン系を食べてみたいなと思いました^^

赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る