ヤマガタンver9 > 今日、起きたら味見係長ベルが具合が悪いみたいでした

Powered by samidare

▼今日、起きたら味見係長ベルが具合が悪いみたいでした

今日、起きたら味見係長ベルが具合が悪いみたいでした/
少しですが血便が! 心配です。

早速、病院へ行きました。

熱が40度以上! 心配です。

血液検査と点滴をしてもらいました。

少し肝臓が悪いのと腸炎との事でした。

薬もいっぱい もらってきました。

私の大切な家族です。もう人間だったら74歳!

今日は無理せず安静に!

でも、手づくりドッグフードは ペロリ食べます!

ひと安心です。

2010/12/03 23:26 (C) 居酒屋 酔太朗

▼謝罪

ブログやられてたんですね。

これから拝見させていただきます。

先日は乱れてしまいすいませんでした

心の乱れが酒でさらに乱れました。

気をつけますので今後もお付き合いください(^◇^)
2010/12/04 16:35:女嫌いの居酒屋店主
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る