ヤマガタンver9 > さくらんぼマラソン走ってきました♪

Powered by samidare

▼さくらんぼマラソン走ってきました♪

さくらんぼマラソン走ってきました♪/
暑い日でしたが東根の皆様の熱烈な応援の中気持ちよく走ってきました。

結構間が空いてしまいましたが、先週日曜12日に
ひがしねさくらんぼマラソン走ってきました。

スタート時の気温が25度と走るにはかなり暑い日でしたが
東根の皆様の熱烈な応援の中気持ちよく走れました^^

ゲストの高橋尚子さんともハイタッチ出来たし
冬場から地道に走って体重も絞って臨んだので
昨年から20分以上短縮できたので記録も満足です。

来年もぜひ参加したいと思います。

赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る