ヤマガタンver9 > 東根市とんこつらーめんこう路「もやしラーメン」

Powered by samidare

▼東根市とんこつらーめんこう路「もやしラーメン」

東根市とんこつらーめんこう路「もやしラーメン」/
山形でこんなにおいしいしょうゆとんこつが食べられるとは^^

この間最上地方に出張だったのでその途中
ずっと行ってみたかった東根市の【とんこつらーめんこう路】さんで
「もやしラーメン」を頂いてきました。

まずは運ばれてくるともやしのボリュームがすごいです。

もやしのシャキシャキの食感を楽しんでからいよいよ麺へ
お!東京や横浜で食べたしょうゆとんこつだ^^
それもかなりおいしいレベルです。

かなりボリュームがありましたがおいしく完食でした。
次行ったら味濃い目麺固めで食べようと思います。

赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る