ヤマガタンver9 > 長井マラソンサブ4達成しました!

Powered by samidare

▼長井マラソンサブ4達成しました!

長井マラソンサブ4達成しました!/
後半は大バテになりましたが何とかサブ4達成しました^^

先日10月16日山形県唯一のフルマラソン「長井マラソン」が
行われ昨年に続いて参加してきました。

強風の中で行われたレースは途中まで順調でしたが
前半強風に若干立ち向かってしまったのが響いたのか
27km位から足が棒に

どんどん重くなる足取り
それでも何度も止まって屈伸したりしながら
何とかサブフォーだけは達成しました。

年に一度のフルはなかなかうまく走ることが出来ないですが
来年はもっと気持ちよく走りたいなと思いました。

▼サブフォー素晴らしい。

私は16日仕事のため、前の週に岩手県の北上マラソンへ出走しました。25kmまでは快調だったものの、その後、両ふくらはぎの
けいれんでまともに走ることができず、乾燥することに目標を切り替え、ほとんど歩いて5時間10分でフィニッシュ。もっと練習しなければ。




2011/10/23 17:57:山形の人
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る