ヤマガタンver9 > 他県のおいしいものシリーズ戸塚「支那そばや本店」醤油らぁ麺チャーシュー

Powered by samidare

▼他県のおいしいものシリーズ戸塚「支那そばや本店」醤油らぁ麺チャーシュー

他県のおいしいものシリーズ戸塚「支那そばや本店」醤油らぁ麺チャーシュー/
あっさりしてるんですが深い旨味がありしみじみとうまいです。

この間の旅行の際あの有名な「支那そばや」さんの本店へ初訪問
チャーシューにもこだわりがある支那そばやさんってことで
醤油らぁ麺チャーシューを

スープはさまざまな特選素材からくる深みがあり
あっさりながらしみじみと染み渡るようなうまさ。

中細ストレート麺もつるんとした気持ちのよい口当たり
チャーシューはジューシー柔らかで最高でした。

あのあたりに行ったらまた食べたいですね。

赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル

▼麺

麺/
2012/03/28 09:57
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る