ヤマガタンver9 > 他県のおいしいものシリーズ仙台市「中華そば すずき」やわらか肉そば

Powered by samidare

▼他県のおいしいものシリーズ仙台市「中華そば すずき」やわらか肉そば

他県のおいしいものシリーズ仙台市「中華そば すずき」やわらか肉そば/
これはうますぎ!細麺も柔らかチャーシューも思わず顔もほころぶうまさでした。

あのみずさわ屋系の中華そばが仙台駅近郊で食べられるということで
2件目に選んだのはこちら「中華そば すずき」さん

やわらかチャーシューがのるという【やわらか肉そば(2枚入)】を頂きました。

なみなみに注がれたスープを飲んで一瞬でこりゃうまいなと。
煮干しと魚介が最初に香りその後で動物系の旨味も感じます。

麺はアルデンテに茹でられた細ストレート。
プツンプツンとした食感もうれしいですね。

そしてやわらか肉の厚みとおいしさ。
おいしい肉が噛むとすぐほぐれます。

お昼2杯目でかなりボリュームもありましたが
あまりのおいしさに数分で完食でした。

澄んだ味わいの深みのあるおいしい中華でした。

また行きたいなぁ。

赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル

▼麺

麺/
2012/06/05 08:53
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る