ヤマガタンver9 > 他県のおいしいものシリーズ仙台市「中華そば 嘉一」鶏チャーシュー麺

Powered by samidare

▼他県のおいしいものシリーズ仙台市「中華そば 嘉一」鶏チャーシュー麺

他県のおいしいものシリーズ仙台市「中華そば 嘉一」鶏チャーシュー麺/
高級な水炊き以上においしいような鶏スープが絶品です♪

仙台麺活4店目(3件目は夜中に食べたようで写真がありますが覚えていない^_^;)は
国分町からほど近い「中華そば 嘉一」さんで【鶏チャーシュー麺】を頂きました。

鶏だけで取ったというスープはまるで高級な水炊きをしのぐようなおいしさ。

麺は私の地元赤湯の龍上海製らしいですが茹でる前にもみこみ縮れを入れるという
中太縮れ麺でうねうね、ビロビロとしてかなりおいしいばかりでなく
上記の絶品の鶏スープを運んできてくれます。

親鳥のチャーシューもコリコリコリコリとかみごたえと旨味があり
お口に嬉しい感じ。

かなりうまい一杯でした。

赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル

▼麺

麺/
2012/06/11 09:06

▼親鳥チャーシュー

親鳥チャーシュー/
2012/06/11 09:06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る