ヤマガタンver9 > 他県のおいしいもの喜多方市「はせ川」醤油チャーシュー(半面盛)

Powered by samidare

▼他県のおいしいもの喜多方市「はせ川」醤油チャーシュー(半面盛)

他県のおいしいもの喜多方市「はせ川」醤油チャーシュー(半面盛)/
昔ながら系の中華そばに煮干しが効いて大変おいしかったです。

この間休みを利用して喜多方へ麺活へ
食べログなどでも好評価の「はせ川」さんへ

チャーシューもうまいと聞いていたので
醤油チャーシュー(半面盛)を

スープは最初私の地元の赤湯の名店と同じような香りがしましたが
飲んでみると赤湯系より若干動物を少なめに煮干しをだいぶ強めに​した感じで
大変おいしいスープでした。
チャーシューもおいしい味のついた蕩けるようなチャーシュー

量的にはあと数件食べれそうな量でしたが
思ったより近かったのとダイエットもあるので連食は我慢しました。

喜多方にはあと数件食べたい店があるので何回か行ってみたいと思います.



赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル

▼麺

麺/
2012/07/22 10:00
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る