ヤマガタンver9 > 他県のおいしいもの福島市「えなみ」黄金の鶏塩らぁめん

Powered by samidare

▼他県のおいしいもの福島市「えなみ」黄金の鶏塩らぁめん

他県のおいしいもの福島市「えなみ」黄金の鶏塩らぁめん/
650円でこの内容!コスパ抜群です♪

伊達屋さんを後にして向かった先は
こちらも塩が有名な「えなみ」さん。

黄金の鶏塩らぁめんを頂きました!

鶏の旨味と生姜のきいたスープと中細ストレート麺も高相性ですが
何よりも具がすごいです。

チャーシュー麺かと思うくらいの大きくおいしいチャーシューが2枚に
ワンタン、そして川俣シャモの肉団子までついてました

ここまでコスパがいいとは人気なのもうなずけます。
つけ麺を頼んでいる人も多かったので次行ったらつけ麺を頂いてみます。



赤湯温泉 丹泉ホテルINじゃらん赤湯温泉 丹泉ホテル

▼麺

麺/
2012/08/11 09:14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る