ヤマガタンver9 > 初冬の季節ですがまだ雪がありません 周りの田畑は茶色となりまさに初冬の風景です 道路端にたたずむ野仏は健康地蔵と看板にしるされていました かなり古いお地蔵様のようですがいつの時代も願いは同じですね 特にコロナ禍の今年は格別です

Powered by samidare

▼初冬の季節ですがまだ雪がありません 周りの田畑は茶色となりまさに初冬の風景です 道路端にたたずむ野仏は健康地蔵と看板にしるされていました かなり古いお地蔵様のようですがいつの時代も願いは同じですね 特にコロナ禍の今年は格別です

初冬の季節ですがまだ雪がありません 周りの田畑は茶色となりまさに初冬の風景です 道路端にたたずむ野仏は健康地蔵と看板にしるされていました かなり古いお地蔵様のようですがいつの時代も願いは同じですね 特にコロナ禍の今年は格別です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る