ヤマガタンver9 > 真っ白な実をつけた花木を見つけましたムラサキシキブの紫色の実が白くなった「シロシキブ」のようです 白式部と書き コシロシキブとも呼ばれているとか 秋にはちょっと珍しい爽やかな実をつけた花木です

Powered by samidare

▼真っ白な実をつけた花木を見つけましたムラサキシキブの紫色の実が白くなった「シロシキブ」のようです 白式部と書き コシロシキブとも呼ばれているとか 秋にはちょっと珍しい爽やかな実をつけた花木です

真っ白な実をつけた花木を見つけましたムラサキシキブの紫色の実が白くなった「シロシキブ」のようです 白式部と書き コシロシキブとも呼ばれているとか 秋にはちょっと珍しい爽やかな実をつけた花木です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る