ヤマガタンver9 > 新緑の烏帽子山

Powered by samidare

▼新緑の烏帽子山

新緑の烏帽子山/
桜の時期も終わり、烏帽子山も若草色に染まってきました。

「どっしりとした安心感」「深い緑の癒し効果」が感じられ、
華やかな桜の時期とはまた違った魅力溢れる公園となっております。

皆様も新緑の烏帽子山でリラグゼーション効果を味わってくださいませ!

じゃらんネット
公式ホームページ

▼烏帽子山大好きです!

はじめまして。

桜の烏帽子山も圧巻ですが、
新緑の烏帽子山もよさそうですね!
知りませんでした。

いい情報ありがとうございました。
ぜひ行ってみたいと思います。
2007/05/20 09:58:kan

▼コメントありがとうございます。

私も今までは桜の時期しか行ったこと無かったんですが
blog初めてからいろいろな発見があって新鮮な気持ちです。

今年は桜はウソに花芽を食べられてしまい少し頼りない出来でしたが、
この新緑はとてもどっしりとしていて
それらの葉が作り出す木陰が最高にいい感じですよ♪

是非行ってみてください!!
2007/05/20 10:37:tansen
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る