ヤマガタンver9 > 今ならじゃらんの「にゃらんせんす」プレゼント!

Powered by samidare

▼今ならじゃらんの「にゃらんせんす」プレゼント!

今ならじゃらんの「にゃらんせんす」プレゼント!/
カップルプランで人気の「二人の記念日」プランと
当館一番人気の「米沢牛食べづくし」プランを組み合わせた
【じゃらん限定】「二人の記念日」米沢牛食べづくしバージョン
9月10月はじゃらんのレアアイテム「にゃらんせんす」(写真)を
お付けいたします。

またこのプランは檜の香りが嬉しい貸切風呂も付いております。

にゃらんせんすも数に限りがあり、なくなり次第終了とさせて頂きますので、
よろしければお早めにじゃらんネットからどうぞ!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る