ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

米沢支部研修会

本日、ワトワセンター南陽を会場に山形県土地家屋調査士会米沢支部の研修会「丈量図の業務利用」が行われ参加してきました。業務においてよ..

米沢支部研修会:2013.02.06
▼マーク

サンデー毎日の記者が来館

山形県の雛人形を取材するために、サンデー毎日の記者がカメラマンとともに来館した。米沢から赤湯を回って山形方面に向かわれた。県内の雛..

サンデー毎日の記者が来館:2013.02.06
▼マーク

第3回出前語り部養成講座

1月31日(木)に今年度3回目の出前語り部養成講座が行われました。今回は発表会ということで、各班から5年生1名、4年生1名づつの代..

第3回出前語り部養成講座:2013.02.06
▼マーク

特設コーナー

宮内のスーパーうめや内の結城酒店さんに、おらいの特設コーナーを設置して頂きました。売れ筋商品や季節限定品など並べてます。宮内地区の..

2013.02.05 大浦葡萄酒南陽市
特設コーナー:2013.02.05
▼マーク

お茶の時間?

いらっしゃいませ〜もっちぃです。広い所で遊んでます。明日は、残念!お休みです。また、木曜日お会いしましょう。

お茶の時間?:2013.02.05
▼マーク

今週末2月9日,10日は上杉雪灯籠まつりです。

今週末2月9日,10日は米沢市で【上杉雪灯籠まつり】が開催されます。夜の暗がりの中たくさんの雪灯籠が点灯するさまは幻想的でロマンチ..

今週末2月9日,10日は上杉雪灯籠まつりです。:2013.02.05
▼マーク

南陽ブランド推進南陽子奮闘記第16回更新!

私南陽子が今日は1日インフルエンザ予防を子供達に呼びかける為、南陽市の児童館でお手伝いをさせていただきました!南陽ブランド推進南陽..

南陽ブランド推進南陽子奮闘記第16回更新!:2013.02.04
▼マーク

ちび丸見参 その5

この時でも、オイラの目はまだ明るい方を向くくらいの視力しかなかったし、もっぱら耳と鼻に頼ってたんだけど、丁度ミルクの時間が終わっ..

ちび丸見参 その5:2013.02.04
▼マーク

パスタフェア2月15日(金)よりstart!

西洋葡萄の人気のパスタフェアがまた始まります!ランチタイムのみの、期間限定メニューですので、『シェフの本気のパスタ』をぜひお召し上..

パスタフェア2月15日(金)よりstart!:2013.02.04
▼マーク

びっくりしないで!!

今、僕、爆睡中 ZZZZZZみんな起こさないでね♡☆ぴーたー☆

びっくりしないで!!:2013.02.04
▼マーク

ありがとう 雪あかりミニコンサート

盒矯賛イ気鵑蕋蛙佑蓮∈2鵑韮寛麑椶竜念館でのコンサートとなり、来館者の中には顔なじみも見える。「とっても素敵なコンサートでした」..

ありがとう 雪あかりミニコンサート:2013.02.04
▼マーク

結城豊太郎記念館冬まつり「雪あかりミニコンサート」大盛..

今年で3回目となる記念館冬まつりで、昨年に続いて記念館の結城先生寄贈のピアノを利用したミニコンサートを開催した。盒矯賛イ気鵑蛤監..

結城豊太郎記念館冬まつり「雪あかりミニコンサート」大盛..:2013.02.04
▼マーク

『アイススウィートナイアガラ2012』粗濾過

今、一時品切れになっております『アイススウィートナイアガラ』。凍ったナイアガラを搾り、その果汁を更に凍らせ最終的には40度近くまで..

2013.02.03 大浦葡萄酒南陽市
『アイススウィートナイアガラ2012』粗濾過:2013.02.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る