ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

季節外れのぶどう

今朝は寝相が悪かったのか、起きた時から腰が痛くて…立てばシクシク座れば無痛、歩く姿はもうジジイという感じで、午前中はほとんど仕事..

季節外れのぶどう:2013.02.03
▼マーク

仲良し兄弟。

僕達時々けんかすっけど、ほんとは仲いいんぜ〜\(^o^)/僕たちの見分けつきますか??左が「ぴーたー」右が「てん」だよ(^v^)今..

仲良し兄弟。:2013.02.03
▼マーク

赤湯中生に元気をもらいました

「いらっしゃいませ!」元気な女子生徒の声に迎えられ入館し、コンサート会場へ入る来館者。こんにゃくや甘酒、トン汁の振る舞い元気に手伝..

赤湯中生に元気をもらいました:2013.02.03
▼マーク

みごとに庭を彩った雪灯篭

赤湯中学校の生徒が作った雪どうろうやスノーランタンにろうそくの明かりをともした。幻想的な美しさに来館者からも「きれい!」と感嘆の声..

みごとに庭を彩った雪灯篭:2013.02.03
▼マーク

赤湯中生がスノーランタンづくり

結城豊太郎記念館冬まつり。庭には2基の雪どうろうと100個のスノーランタン。これらの全ては赤湯中学校の生徒によるものである。今年の..

赤湯中生がスノーランタンづくり:2013.02.03
▼マーク

朝食会場前の君子蘭満開

朝食会場前の君子蘭満開です!目に鮮やかなオレンジ色で朝からぱっと目が覚めること請け合いです朝食会場にいらっしゃる際には是非ご覧くだ..

朝食会場前の君子蘭満開:2013.02.03
▼マーク

2/3(日) 「ジュニアスキー教室 蔵王」を開催します..

このスキー教室は、南陽スキークラブの全面的な協力のもと、スキーを通じて冬期間の野外活動の機会を提供するとともに、自然に親しむ態度..

2/3(日) 「ジュニアスキー教室 蔵王」を開催します..:2013.02.03
▼マーク

【中川地区】ソフトバレーボール大会

■期 日 平成25年2月3日(日)

【中川地区】ソフトバレーボール大会:2013.02.03
▼マーク

【沖郷地区】ソフトバレーボール大会

■期 日 平成25年2月3日(日)■場 所 南陽市民体育館メインアリーナ■内 容 ソフトバレーボール問い合わせ・申込み:沖郷公民館..

【沖郷地区】ソフトバレーボール大会:2013.02.03
▼マーク

市民柔道大会

■会場 南陽市民体育館 武道場

市民柔道大会:2013.02.03
▼マーク

ちび丸見参 その4

ボスは昨日のうちにネットで色々調べてたようで、昼休みのうちにホームセンターでキャリーバッグと猫砂を買ってきて、帰るとすぐにオイラ..

ちび丸見参 その4:2013.02.02
▼マーク

☆お知らせ☆

本日開催イベントです!!天気もいいし、皆さん足を運んでみでね\(^o^)/☆もっちぃ☆

☆お知らせ☆:2013.02.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る