ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

アルカディオンのキッズクラブ発足

【2013/01/23 山形新聞】【南陽】ご当地ヒーロー、アルカディオンのキッズクラブ発足 南陽市のご当地ヒーロー南陽宣隊アルカデ..

アルカディオンのキッズクラブ発足:2013.01.24
▼マーク

本日快晴!!

おはようございます!青空晴天です(^O^)こんな日が毎日続くといいのにな〜。昨日はお休みで、ゆっくり休ませてもらいました。牧草をい..

本日快晴!!:2013.01.24
▼マーク

ぶどう原液貯蔵中

おらいのぶどう原液貯蔵庫です。秋に仕込んだぶどう原液を一旦一升瓶さ詰めて、現在冬の自然の寒さで低温貯蔵してます。この寒さで、ぶどう..

2013.01.23 大浦葡萄酒南陽市
ぶどう原液貯蔵中:2013.01.23
▼マーク

☆お願い☆

おはようございます(^O^)実は一昨日から具合が悪くて昨日お医者様に行ってきました(>_

☆お願い☆:2013.01.22
▼マーク

真冬の十分一山

ハンググライダーとぶどうで有名な赤湯の十分一山です。おらいの松沢貯蔵庫さ行く途中この山を見ながら通っけども、今日晴れ間の景色がきれ..

2013.01.21 大浦葡萄酒南陽市
真冬の十分一山:2013.01.21
▼マーク

なんの匂いだべ〜。

なんだがここいい匂いするんだげんど、なんだべな〜(^O^)食いしん坊の僕にはたまらないいい匂いです!!☆てん☆

なんの匂いだべ〜。:2013.01.21
▼マーク

青葉台木準備

19日(土)快晴 最高気温 +1℃ 積雪 60cm青葉台木をだしました。18〜20cmで切断右の台木のように根を整理して すぐ接木..

青葉台木準備:2013.01.20
▼マーク

結城先生揮毫の書が龍雲寺に

「舌上有龍泉」と揮毫された書が本堂に掲額されていた。この書と同じ文面の掛軸が赤湯温泉御殿守に所蔵されており、展示されている。落款は..

結城先生揮毫の書が龍雲寺に:2013.01.20
▼マーク

龍雲寺に緞子緋の衣を寄贈

結城家の菩提寺には結城先生も訪問していることが、口述の資料に載っている。その龍雲寺に結城先生が緞子の緋の衣を寄贈している記録もあっ..

龍雲寺に緞子緋の衣を寄贈:2013.01.20
▼マーク

結城家過去帳から

先日訪問した長井市下伊佐沢にある龍雲寺に再度でかけた。幸いにも住職の武田俊英氏にお会いすることができた。この寺は1659年に創立の..

結城家過去帳から:2013.01.20
▼マーク

朝食会場前の君子蘭咲いてきました♪

朝食会場前の君子蘭咲いてきました♪全面満開はまだ先ですが朝食会場にいらっしゃる際には是非ご覧くださいませ!

朝食会場前の君子蘭咲いてきました♪:2013.01.20
▼マーク

離れられません。

すっかりここが私の寝床になりました(^-^)あったかいし、チモシーのいい匂いはするし、安眠です♡ ☆もっちぃ☆

離れられません。:2013.01.20
▼マーク

1/20(日) 第28回市民なわとび大会を開催します。

毎年、スポーツ推進委員協議会主催の恒例の大イベントです。幼稚園児から一般市民まで延べ2000名を超える参加者が、ダッシュなわとび、..

1/20(日) 第28回市民なわとび大会を開催します。:2013.01.20
▼マーク

新発売!巨峰ジュース

誰でも知ってるぶどうのひとつで、大変高級な「巨峰」という品種があります。ちなみに、今までおらいでは扱ったことのないぶどうです。昨年..

2013.01.19 大浦葡萄酒南陽市
新発売!巨峰ジュース:2013.01.19
▼マーク

業務研修会

昨日、山形ビックウイングを会場に「土地家屋調査士の行う測量作業について」、「調査測量実施要領と成果品について」と研修会が行われ参加..

業務研修会:2013.01.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る