ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

『美白濁』1回目の瓶詰めしました

今日から12月ということで、まとまった雪がここ平地にも降りました。仕込みの方はだいぶ落ち着いた状況になってきたげんとも、師走に入り..

2012.12.01 大浦葡萄酒南陽市
『美白濁』1回目の瓶詰めしました:2012.12.01
▼マーク

書道展受賞者の皆さん

結城豊太郎記念館ホームページ

書道展受賞者の皆さん:2012.12.01
▼マーク

明日という日が

沖郷中学校の吹奏楽部の演奏は、部員全員による「明日という日が」の合唱であった。結城先生が赤湯小学校に寄贈されたピアノが修理してはじ..

明日という日が:2012.12.01
▼マーク

秋まつり書道展表彰式

結城豊太郎記念館秋まつりが12月2日で閉幕する。それに先立って書道展の表彰式を開催した。表彰を彩るオープニングとして、沖郷中学校吹..

秋まつり書道展表彰式:2012.12.01
▼マーク

5カ所回りワイン1本 山形・南陽ワイナリー蔵元めぐり

山形県南陽市で1日から「ワイナリー蔵元めぐり」スタンプラリーが始まりました。4カ所のワイナリー「大浦ぶどう酒」「佐藤ぶどう酒」「..

5カ所回りワイン1本 山形・南陽ワイナリー蔵元めぐり:2012.12.01
▼マーク

12月になりました!

今日から12月。12月最初の朝は雪が降っていました(^v^)今も降ってるから少し積もるべがな〜。明日はよみきかせ列車です。宮内駅で..

12月になりました!:2012.12.01
▼マーク

秋まつり表彰式

本日、南陽市立結城豊太郎記念館秋まつり書道展の表彰式が行われ、末娘が優秀賞をいただきました。表彰式の前に沖郷中吹奏楽部によるミニコ..

秋まつり表彰式:2012.12.01
▼マーク

山形市「たまや零式」ニボシ背脂つけソバ

先日お昼は山形市「たまや零式」さんでニボシ背脂つけソバを。燕三条系のつけ麺ということで楽しみにしていた一杯。煮干が利いた醤油が強め..

山形市「たまや零式」ニボシ背脂つけソバ:2012.12.01
▼マーク

山形県ミニバスケットボール交歓大会全国大会地区予選会

■会場 南陽市民体育館 メインアリーナ・サブアリーナ

山形県ミニバスケットボール交歓大会全国大会地区予選会:2012.12.01
▼マーク

隠れたつもり?

写真を撮ろうとしたら、隠れてしまいました。ラムちゃん、見えてるよー。(⌒▽⌒)早いもので、年末ですね〜。今年最後のトリミングの方に..

2012.11.30 kirara南陽市
隠れたつもり?:2012.11.30
▼マーク

後ろ姿で。。

後ろ姿でごめんなさいね(●^o^●)今日で11月も最後になりました。はやいもので明日から12月。忙しぐなりますね!!皆さん、体調崩..

後ろ姿で。。:2012.11.30
▼マーク

クリスマスディナー&忘年会

クリスマスや忘年会は当店のとびっきりのお料理で大切な方たちとお過ごしください。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★クリス..

クリスマスディナー&忘年会:2012.11.30
▼マーク

お歳暮に山形の美味しいお肉はいかがですか?

お歳暮の季節ですね。お客さまよりご要望を厚くいただきまして、今年も販売させていただきます。山形のお肉は大変喜んでいただけますね。当..

お歳暮に山形の美味しいお肉はいかがですか?:2012.11.30
▼マーク

南陽市赤湯「ひらやす」

お通しから、穴子天、塩辛どれも大変おいしかったです^^この間家族で赤湯の和食のお店「ひらやす」さんでお食事をしてきました。お通しの..

南陽市赤湯「ひらやす」:2012.11.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る