ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形県女子駅伝壮行式

■期日 平成24年11月30日(金) 午後6時30分より■場所 南陽市民体育館研修室第29回山形県女子駅伝競走大会のページへ↓画像..

山形県女子駅伝壮行式:2012.11.30
▼マーク

呼んだ?

誰か僕のこと今呼んだ(^O^)??今日はお部屋の大掃除してもらったからスッキリ〜(((o(*゚▽゚*)o)))☆ぴーたー☆

呼んだ?:2012.11.29
▼マーク

第53回全国スポーツ推進委員研究協議会長崎大会

全国各地のスポーツ推進委員が一堂に会し、交流を通して、情報交換を図り、スポーツ推進委員の目指す方向や地域スポーツの今日的な課題を解..

第53回全国スポーツ推進委員研究協議会長崎大会:2012.11.29
▼マーク

クリスマス

クリスマスも近くなってまいりました。当店もクリスマスのリースからアレンジ、そしてプリザーブドのリース等揃えとおります!!ご来店お待..

クリスマス:2012.11.28
▼マーク

まゆの里事業 機織り体験

今日は第4回目のまゆの里事業 機織り体験が行われています。みなさん、色あいを考えながら夢中で機織りに取り組んでいます。世界に一つだ..

まゆの里事業 機織り体験:2012.11.28
▼マーク

雪積もったよ!!

さっきまで降り続いた雪が積もりました(>__

雪積もったよ!!:2012.11.27
▼マーク

南陽・東置賜が3連覇 山新杯ベーダー駅伝

【2012/11/23 山形新聞】南陽・東置賜が3連覇 山新杯ベーダー駅伝 第54回山新杯ベーダー駅伝競走大会(山形新聞、山形放送..

南陽・東置賜が3連覇 山新杯ベーダー駅伝:2012.11.27
▼マーク

11/30(金) ドリームランドを閉鎖します。

24年度も多くの皆様にドリームランドをご利用いただき、ありがとうございました。11/30(金)をもちまして、冬期間の間、ドリームラ..

11/30(金) ドリームランドを閉鎖します。:2012.11.27
▼マーク

オオウラスパークリング沙蘭(シャララ)・ロゼ充填

実はこの秋密かにリリースしった『オオウラスパークリング沙蘭(シャララ)』。夏前に1回瓶詰めしったっけがら、本当は真夏に発売しっちぇ..

2012.11.26 大浦葡萄酒南陽市
オオウラスパークリング沙蘭(シャララ)・ロゼ充填:2012.11.26
▼マーク

こんな寒い日は。。。

ストーブのそばから離れられません(>_

こんな寒い日は。。。:2012.11.26
▼マーク

山形市【次元】塩タンタン麺

この間山形市で会議があった後に南陽市のブランド課長さんたちと三人で山形市「次元」さんへ未食の「塩タンタン麺」を頂きました。ゴマのコ..

山形市【次元】塩タンタン麺:2012.11.26
▼マーク

ワインパーティー御礼

3連休の最終日と言うことで、いやー今日も座る暇も無く忙しい日でした… 今週雪降ったりして、近県のご常連さんは本格的に降る前に、毎年..

2012.11.25 大浦葡萄酒南陽市
ワインパーティー御礼:2012.11.25
▼マーク

やまがた発 旅の見聞録

昨日やまがた発 旅の見聞録の取材を頂きました。ワインを使った料理ということで、牛肉のほほ肉を赤ワインでじっくり煮込んだ【ビーフシチ..

やまがた発 旅の見聞録 :2012.11.25
▼マーク

【菓匠萬菊屋】焼き菓子おすそわけ完売しました

3連休の寒い中、本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。心より感謝申し上げます。お待ちいただいたお客様。お時間を変更していただい..

【菓匠萬菊屋】焼き菓子おすそわけ完売しました:2012.11.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る