ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

これ、知ってだがな??

皆さん、こんにちは(^-^)これ、なんだが知ってますか?これ、「かんじき」って言うんだどo(^▽^)oどんなどぎに使うがっていうど..

これ、知ってだがな??:2012.10.09
▼マーク

当館朝食の納豆餅の納豆につきまして

当館の納豆は高畠納豆さんの納豆を使用しております。大豆は低農薬栽培の大豆の北海道産「とよむすめ」を使用しておりますがこの納豆は優し..

当館朝食の納豆餅の納豆につきまして:2012.10.09
▼マーク

記念館だより56号の2

結城豊太郎記念館ホームページ

記念館だより56号の2:2012.10.08
▼マーク

記念館だより56号「三木武夫元総理夫人ご逝去」

結城豊太郎翁と深いかかわりのある三木武夫元総理夫人睦子氏が七月に亡くなった。三木夫妻の仲人としてかかわりのあった当時のエピソードを..

記念館だより56号「三木武夫元総理夫人ご逝去」:2012.10.08
▼マーク

「結城よしを」の妹さんの渡辺瞳氏が来館

「結城よしを展」が始まって1ヶ月近くが経った。多くの来館者の中にはゆかりの人もいる。今日は妹さんの渡辺瞳さんの家族が来館した。企画..

「結城よしを」の妹さんの渡辺瞳氏が来館:2012.10.08
▼マーク

体育の日にぴったり!!

今日は体育の日にぴったりな秋晴れだよ〜o(^▽^)o昨日よりもいい天気です!!みんなで運動会したい気分だな〜。ほだげんど、やんちゃ..

体育の日にぴったり!!:2012.10.08
▼マーク

第13回南陽さわやかマラソン大会

☆2012/10/08 第13回南陽さわやかマラソン大会 第3回南陽市中学校対抗駅伝競走大会さわやかマラソン大会ホーム..

第13回南陽さわやかマラソン大会:2012.10.08
▼マーク

またまた川西町ダリヤ園

前回から1ヶ月!!10月13・14日も川西ダリヤ園にて大型アレンジ作成します。今度は、昨年も作った一番大きいところ!!がんばりまー..

またまた川西町ダリヤ園:2012.10.07
▼マーク

待て!

目の前のおやつ。ひたすら?待つ、マルコくん。でも、良し!の前に食べてしまうことも、、、

2012.10.07 kirara南陽市
待て!:2012.10.07
▼マーク

秋晴れだよ〜!

今日はちょこっと雲がかかってだげんど、過ごしやすい天気だよo(^▽^)o朝から、駅の外では水道管が壊れたそうで工事してます。ガタガ..

秋晴れだよ〜!:2012.10.07
▼マーク

他県の旨いもの 福島市【らーめんHOME】「特・白銀」

会津地鶏の旨味が凝縮したスープに旨味が加わりこれは絶品です!この間のお昼は福島市「らーめんHOME」特・白銀大盛。会津地鶏が凝縮し..

他県の旨いもの 福島市【らーめんHOME】「特・白銀」:2012.10.07
▼マーク

山形県少年少女スポーツ交流大会

10/7(日)に開催される山形県少年少女スポーツ交流大会へ下記のスポーツ少年団が出場します。■沖郷柔道スポーツ少年団■赤湯野球スポ..

山形県少年少女スポーツ交流大会:2012.10.07
▼マーク

第41回市民テニス大会

担当:南陽市ソフトテニスクラブ問合せ:南陽市民体育館(TEL0238-49-2600)

第41回市民テニス大会:2012.10.07
▼マーク

いっぱい採れた!

今日は、Dog garageの畑の紫芋の収穫をしました。近所の農家の方々に手伝って頂きました。『パープルスイートロード』品種でさつ..

2012.10.06 居酒屋 酔太朗南陽市
いっぱい採れた!:2012.10.06
▼マーク

元気100倍!!

ぴーたーです(^O^)今日は人間の駅員さんにいっぱい遊んでもらったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))追いかけっこかなりしたがら疲っ..

元気100倍!!:2012.10.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る