ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

当館朝食のあんこ餅のあんこ

赤湯で早朝より行列ができる伝説の店のあんこを使っています^^赤湯で行列ができる店というと龍上海を思い浮かべる人が多いと思いますが早..

当館朝食のあんこ餅のあんこ:2012.10.03
▼マーク

馬刺しはじめました

当店の馬刺しは、福島県会津産です。納入元の(有)斎藤畜産産直センターで厚生労働省が定める、生食食肉等の衛生基準に適合した加工を行っ..

馬刺しはじめました:2012.10.02
▼マーク

『赤湯ヌーヴォー2012(白、ロゼ)』10月1日より発..

昨日から今年の出来立ての新酒『赤湯ヌーヴォー2012』白とロゼの2種類を発売しました。仕込みで忙しい時期だげんと、このヌーヴォーを..

2012.10.02 大浦葡萄酒南陽市
『赤湯ヌーヴォー2012(白、ロゼ)』10月1日より発..:2012.10.02
▼マーク

昔のあそび

9月29日(土)に、夕鶴の里で「昔のあそび」を開催しました。この昔の遊びは、奇数月の第4土曜日に小学生を対象に、おばあちゃんたちが..

昔のあそび:2012.10.02
▼マーク

地震!

おはようございます(^-^)何時だがわがんねがったげんど、夜、地震がありました。ちょっといつもより揺れたからみんなでびっくりしたよ..

地震!:2012.10.02
▼マーク

9月7日からの新メニュー紹介4…蓋物

干し椎茸の風味の利いたスパイシーなだしでおいしいです。丹泉ホテル新メニュー紹介第4回は蓋物「冬瓜・鳥つみれ・干し椎茸・春雨」です。..

9月7日からの新メニュー紹介4…蓋物:2012.10.02
▼マーク

平成24年10月1日

今日は、味見係長ベルの16回目の誕生日です。16年!人間だと80歳!沢山の思い出が!思い出します。愛犬に支えられて生きてきました。..

2012.10.01 居酒屋 酔太朗南陽市
平成24年10月1日:2012.10.01
▼マーク

卒業です

本日、無事、県南自動車学校を卒業した、当館の合宿生です。皆には、色々楽しい思いをさせていただきました。皆、これからもガンバって!!..

2012.10.01 湯宿 升形屋南陽市
卒業です:2012.10.01
▼マーク

衣替えだね!

おはようございますo(^▽^)o今日から10月だね。もうすっかり秋(^-^)台風は皆さん、大丈夫だったべが?!こごは、夜、風強くて..

衣替えだね!:2012.10.01
▼マーク

わんこのサラダ!

昨日の夜から、にんじんと紫芋のフードを作っています。店内では、収穫したかぼちゃの加工も一緒に行っています。最近は、チョコも味見を行..

2012.09.30 居酒屋 酔太朗南陽市
 わんこのサラダ!:2012.09.30
▼マーク

原液仕込み、仮充填*巨峰(2012年9月30日)

9月最後の日です。台風が近づいったせいか日中はかなり暑い位で、夜の今はけっこうな雨が降ってます。収穫期なので台風の被害ねぇどいいん..

2012.09.30 大浦葡萄酒南陽市
原液仕込み、仮充填*巨峰(2012年9月30日):2012.09.30
▼マーク

あくび

あくびの寸前お顔です。カワイイーーー(≧∇≦)しっぽとお爪の色そろえてみました!洋服新作届いています。Kiraraのブログ見て下さ..

2012.09.30 kirara南陽市
あくび:2012.09.30
▼マーク

スリーショット!!

今日はみんな近くに勢ぞろい(^O^)これがら台風くっぺがらドギドギ(◎-◎;)!!してます。明日から衣替えだね!皆さんは準備終わっ..

スリーショット!!:2012.09.30
▼マーク

山形市【麺屋はやさか】中華そば

おお!青のりと中太縮れ麺!赤湯人のソウルがくすぐられます♪この間のお昼は山形で会議の前に山形市「麺屋はやさか」さんで中華そばを。ま..

山形市【麺屋はやさか】中華そば:2012.09.30
▼マーク

ソフトテニスクリニック

■開催日:9月30日(日) 午前10時〜午後4時■場 所:南陽市勤労者総合福祉センター(ワトワセンター)■対 象:女子中学生■定 ..

ソフトテニスクリニック:2012.09.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る