ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

おはなし隊がやってきた

6月4日(日)にキャラバンカーに乗っておはなし隊がやってきました。

2023.06.06 赤湯公民館日記南陽市
おはなし隊がやってきた:2023.06.06
▼マーク

語り部養成講座講演会のお知らせ

夕鶴の里では7月9日(日)に語り部養成講座講演会を開催します。内容は第1部が東北文教大学短期大学部教授佐藤晃氏の講演「民話語りのゆ..

語り部養成講座講演会のお知らせ:2023.06.06
▼マーク

散歩中の吉野川の土手に鮮やかな黄色の花をみつけました ..

ネットによると次のように解説されています「オオキンケイギク」は日本には1880年代に鑑賞目的で導入された。繁殖力が強く、荒地でも生..

散歩中の吉野川の土手に鮮やかな黄色の花をみつけました ..:2023.06.06
▼マーク

小さなピンブローチ

 私はピンブローチやブローチが好きで時々着けて楽しみます。 これはサクランボをデザインした小さなパールのピンブ..

小さなピンブローチ:2023.06.05
▼マーク

西洋葡萄 -お中元・夏ギフトのご案内-

食卓をレストランに ...レストランのキッチンより、シェフが真心込めてお作りしました。 おうちレストラン 〜満..

西洋葡萄 -お中元・夏ギフトのご案内-:2023.06.05
▼マーク

オレンジ色の「プリンセスミチコ」という名前のバラにアリ..

今朝6月6日も撮影したがアリではないのかなあ

オレンジ色の「プリンセスミチコ」という名前のバラにアリ..:2023.06.05
▼マーク

熊野大社

「お腹もいっぱいになったし、どこか行く?」と言うことで、熊野大社へ。

2023.06.04 赤湯公民館日記南陽市
熊野大社:2023.06.04
▼マーク

ランの仲間「シラン」です カタカナやひらがなで表記する..

かつて白竜湖で自生していた「サギソウ」もランの仲間だそうですが、よく見ると白い「シラン」はどこか似ていませんか。

ランの仲間「シラン」です カタカナやひらがなで表記する..:2023.06.04
▼マーク

さつき展

市民ギャラリーでは、さつき愛好会の『さつき展』が4日15時まで開催されています。

2023.06.02 赤湯公民館日記南陽市
さつき展:2023.06.02
▼マーク

自分らしくナチュラルに...

 パールの優しい色に合わせてお出かけや日常にナチュラルな上品さをプラスして... パールは本真珠(淡水)のケシ..

自分らしくナチュラルに...:2023.06.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る