ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

11/18 ないしょ話童謡祭

↑画像をクリックすると「歌唱コンクール応募要項」が表示されます。文化庁主催日本の歌百選に選ばれた「ないしょ話」。作詞した「結城よし..

11/18 ないしょ話童謡祭:2012.09.27
▼マーク

10/14 南陽市芸術祭

ステージ部門の芸能フェスティバルを皮切りに、11月23日から29日まで市民体育館メインアリーナで拓本・絵画・書道・写真・工芸・陶芸..

10/14 南陽市芸術祭:2012.09.27
▼マーク

小さなお客様

赤湯小学校2年生の町探検グループの子供たちが訪問してくれた。「お金持ちですか?」「埋蔵金はありますか?」とまだ2年生で、あまり深く..

小さなお客様:2012.09.27
▼マーク

コンバイン出動!!

おはようございますo(^▽^)o朝から駅周辺の田んぼではコンバインが出動し、稲刈りしったっけよ(^-^)先日、女の子が遊びに来てく..

コンバイン出動!!:2012.09.27
▼マーク

『赤湯ヌーヴォー(白)2012』発売します!

8月の終わりの方のかんなり甘ごいデラウェアーで造った『赤湯ヌーヴォー(白)2012』。本日充填作業を行いました。雨が多いと露地物の..

2012.09.26 大浦葡萄酒南陽市
『赤湯ヌーヴォー(白)2012』発売します!:2012.09.26
▼マーク

ぼ〜っとしています!

トリミングに行ってきました。お尻の毛とヒゲをカットしてもらいました。爪もツルツルになりました。シャンプーが気持ち良かったのか帰りの..

2012.09.26 居酒屋 酔太朗南陽市
ぼ〜っとしています!:2012.09.26
▼マーク

敬師の里

NCV「おらほの宝」は、現在「米沢市山上地区」を放送中です!実は収録の際、山上の宝 “ガバ細工名人”にたくさんお土産をいただいてき..

敬師の里:2012.09.26
▼マーク

久しぶりに秋晴れ 銅像もくっきり

雨が続いていたが、久しぶり(?)の秋晴れ。秋の気温となり心地よい。庭の銅像も青い空の下で、「みながんばっているか」とくっきり立って..

久しぶりに秋晴れ 銅像もくっきり:2012.09.26
▼マーク

9月7日からの新メニュー紹介2…前菜

肉だけでなく薬味が非常においしいです!丹泉ホテル新メニュー紹介第2回は前菜三点盛り「1牛サーロイン焼・玉葱オイル漬、 2豚ロース蒸..

9月7日からの新メニュー紹介2…前菜:2012.09.26
▼マーク

秋晴れです!

今日は晴れましたo(^▽^)oカラッとした陽気で、芋煮会日和です(^O^)山形といえば「芋煮」みなさんは食べたことあっぺがね(^-..

秋晴れです!:2012.09.25
▼マーク

新庄市【麺武者】「特製ガツン」

六厘舎のつけ麺と似た美味しいスープがラーメンに!この間肘折で会議があったので早めに出て行ってみたかった新庄市「麺武者」さんで「特製..

新庄市【麺武者】「特製ガツン」:2012.09.25
▼マーク

さわやかマラソン大会競技役員打合せ会

■日時 平成24年9月25日(火)午後7時より■場所 南陽市民体育館研修室

さわやかマラソン大会競技役員打合せ会:2012.09.25
▼マーク

『赤湯ヌーヴォー(ロゼ)2012』発売します!

酒石処理(ぶどうに含まれる酒石酸カリウムをタンク内で冷却して強制的に結晶状にする)が終わり、今年一発目のおらいの『赤湯ヌーヴォー』..

2012.09.24 大浦葡萄酒南陽市
『赤湯ヌーヴォー(ロゼ)2012』発売します!:2012.09.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る