ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日は、定休日!

味見係長ベルの介護用品を買いに!今まで、色々な紙オムツを試してきました。その結果『カインズホーム』のオムツが漏れなくて使い易いです..

2012.09.24 居酒屋 酔太朗南陽市
今日は、定休日!:2012.09.24
▼マーク

気温の変化。

おはようございます(^-^)ないだが一気に寒くなりすぎだど思いませんか?皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね(^O^)僕..

気温の変化。:2012.09.24
▼マーク

黒部ツーリング

22日・23日と一泊二日の予定で黒部ダム見学をかねてバイク仲間とツーリングに出かけてきました。目的の黒部ダムは想像以上の迫力で素晴..

黒部ツーリング:2012.09.23
▼マーク

2012スカイフェスティバルin南陽(パラグライダー大..

【2012/9/23 山形新聞】秋の青空、真剣勝負 南陽・スカイフェス パラグライダーの着陸精度を競うパラグライディング・アキュラ..

2012スカイフェスティバルin南陽(パラグライダー大..:2012.09.23
▼マーク

かわいい写真!

もっちぃのかわいい写真まだ紹介していないのがあるので、紹介しますね。冷凍ペットボトルがあると、もっちぃはすごくいい表情を見せてくれ..

かわいい写真!:2012.09.23
▼マーク

今日は雨です。

今日は朝から雨。寒いくらいです(>_

今日は雨です。:2012.09.23
▼マーク

9月7日からの新メニュー紹介1…先付

おいしく日本酒にぴったりです^^丹泉ホテル新メニュー紹介第2回は先付「1牛肉ノごぼう巻、2胡麻豆腐・揚大葉、3蛸柔か煮・小口胡瓜」..

9月7日からの新メニュー紹介1…先付:2012.09.23
▼マーク

秋ランチ♪

今日から更新されます「大人の情報局ゆとりっち」!(ケーブルテレビNCVで放送中♪)今回は、サツマイモなどの秋の食材を使ったお料理の..

秋ランチ♪:2012.09.23
▼マーク

赤湯ブドウの未来を考える

デラウエアのブドウが終って、大粒ブドウの出荷が最盛期を迎えた。しかし、後継者がいないという大きな課題もあり、赤湯のブドウの将来はど..

赤湯ブドウの未来を考える:2012.09.22
▼マーク

明日23日(日)

ホテルニューオータニで開催される『ふるさと南陽のつどい』で南陽市の特産品が販売されます。ドッグガレージのわんこのサラダも南陽市商工..

2012.09.22 居酒屋 酔太朗南陽市
明日23日(日):2012.09.22
▼マーク

お昼寝です♪

大分涼しくなってきましたね。2人でお昼寝Timeです。そんな恰好で苦しくないですかぁ??「スピア」君

2012.09.22 湯宿 升形屋南陽市
お昼寝です♪:2012.09.22
▼マーク

企画展「結城よしを展」 山形新聞記事より

9月21日付けの山形新聞の置賜版に、企画展「結城よしを展」の記事が掲載された。なかなかPRの手段がないだけに、新聞で紹介していただ..

企画展「結城よしを展」 山形新聞記事より:2012.09.22
▼マーク

酒田市「麺屋酒田」ラーメン

極太強力縮れ麺がぼこぼこして舌触りのよさが半端でなくおいしいです。この前の休日を利用した酒田遠征一軒目「麺屋酒田」さんのラーメン。..

酒田市「麺屋酒田」ラーメン:2012.09.22
▼マーク

2012スカイフェスティバルin南陽(パラグライダー大..

鳥上坂の西側に位置する十分一山は、スカイスポーツのメッカとして空には色とりどりのパラグライダーやハンググライダーが飛びかってます。..

2012スカイフェスティバルin南陽(パラグライダー大..:2012.09.22
▼マーク

体育祭参加グラウンド・ゴルフ大会

担当:南陽市グラウンドゴルフ協会問合せ:南陽市民体育館(TEL0238-49-2600)

体育祭参加グラウンド・ゴルフ大会:2012.09.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る