ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

高野槇

かつては世界中に広く分布していたが、新第三紀では北アメリカで、更新世にはヨーロッパでも滅びて、日本と韓国済州島にだけ残存している。..

高野槇:2012.09.07
▼マーク

悠仁親王のお印「高野槇」が大きく育っています

皇族の一人で秋篠宮文仁親王と同妃の第一男子である悠仁親王の誕生日が9月6日であった。そのお印である高野槇(コウヤマキ)が臨雲文庫の..

悠仁親王のお印「高野槇」が大きく育っています:2012.09.07
▼マーク

明日8日明後日9日は赤湯温泉ふるさと祭です。

8日は龍桜会による男神輿、女神輿、中学生による本神輿などのおみこし9日は全長50mもありそうな勇壮な若者獅子がメインです。まだ空室..

明日8日明後日9日は赤湯温泉ふるさと祭です。:2012.09.07
▼マーク

ソフトな特別なスプーン!

シリコン製で、とても柔らかく、歯がカチンとあたりません。スコップのように平べったいので、ワンちゃんがのっているものをきれいに食べる..

2012.09.07 居酒屋 酔太朗南陽市
ソフトな特別なスプーン! :2012.09.07
▼マーク

南陽市&ジョン万次郎ジョイント企画再び!!

東京近郊在住の皆様にお知らせです。山形の名物「芋煮」が本場の味でお楽しみいただけます!前回南陽名産でコラボしてくれたジョン万次郎さ..

南陽市&ジョン万次郎ジョイント企画再び!!:2012.09.07
▼マーク

季節は、秋。

涼しくなり、過ごしやすくなったから?よく寝る。山形では、今、芋煮会が盛んだよ。おいしいから、食べに来てね。

季節は、秋。:2012.09.07
▼マーク

間もなくスパークリングワイン発売します

ついにおらいでも、スパークリングワインを発売します。今、その準備中。ワイン仕込みも重なり、スパークリングにはなかなか手がつかず販売..

2012.09.06 大浦葡萄酒南陽市
間もなくスパークリングワイン発売します:2012.09.06
▼マーク

香魚!

みなさんこんにちは。ケーブルテレビNCVで放送中の「大人の情報局ゆとりっち」リポーターのユウコです。9月になり、やっぱり8月までと..

香魚!:2012.09.06
▼マーク

本気のパスタフェアです!

当店のシェフの作る本気のパスタをどうぞ^^パスタセット お一人様 1,260円季節の食材や、おススメのホエー豚を使ったよりどりみど..

本気のパスタフェアです!:2012.09.06
▼マーク

雨になりました。

おはようございます(^O^)/昨日はのんびり休ませていただきました(^−^)少し前から雨が降ってきたよ。空もなんだか薄暗くて寂しい..

雨になりました。:2012.09.06
▼マーク

国産ワインコンクール受賞ワインコーナー

画像は、赤湯の結城酒店さんです。先日発表された『国産ワインコンクール2012』の受賞ワインのコーナーを作られていました。さすがです..

2012.09.05 大浦葡萄酒南陽市
国産ワインコンクール受賞ワインコーナー:2012.09.05
▼マーク

【山形新聞】南陽 赤湯幼稚園でニジマスつかみ体験

【2012/9/5 山形新聞】【南陽】魚影追って水しぶき 赤湯幼稚園でニジマスつかみ体験園児による魚つかみ体験が3日、南陽市の赤湯..

【山形新聞】南陽 赤湯幼稚園でニジマスつかみ体験:2012.09.05
▼マーク

南陽市スポーツ推進委員協議会定例会

■日時 平成24年9月5日(水)■場所 南陽市民体育館研修室■協議内容 屮好檗璽朕篆憤儖なんよう」の発行について第13回さわや..

南陽市スポーツ推進委員協議会定例会:2012.09.05
▼マーク

美味しいワンコのサラダ

ドッグガレージさんのおやつ。Kiraraにもありますよ〜。〓ワンコの事を考えて、丁寧に作られています!もちろん、人も食べられます。..

2012.09.04 kirara南陽市
美味しいワンコのサラダ:2012.09.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る